dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿、都内などでオススメ!、または当たった!という、占い師・霊能師さんを教えてぐださい。

占いが完璧に当たるというわけでないことはわかっています。わかっていますが、アドバイスとして受けたいと思っています。

ジャンルとしては、恋愛・片想い成就です。

片想いをして7ヵ月。たくさん悩んできました。友達としているほうがいいのかなとも思いました、、、が諦めがつきません。占いの結果がどうであれ決めるのは自分なので、あくまでアドバイスとしてです。

知ってる方・経験のある方いらっしゃいましたらお答え頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

沖縄のユタと同じ力を持った女性の先生がいらっしゃいますよ。

家系と家相をみてくれた後、うまくいかない恋愛や仕事を良い流れに変えてくれる方法を教えてくれます。子供ができない方がすぐに出来たという結果を多く出していることで有名になった先生です。mixiでもその結果がたくさん寄せられているのでこの方は本物だと思います。
「マイナスから抜け出すコツ」と検索しアメブロから申し込みできました。
恋愛が成就するといいですね。
    • 3