アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがもしお洗い職人になるなら、どこの洗濯店に入りたいですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します

A 回答 (1件)

私はクリーニング師ですが、帝国ホテルのクリーニング部が日本一、ということは世界一だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クイーニング師という資格があることを存じませんで、失礼いたしました。

ドラマ『ホテル』? かなにかでもお客のクレームに対応するホテルマン、裏方のクリーニング部署が描かれていたのを見たことがあります。

今後ともご活躍を期待します。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/03 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!