アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんブゥ・ばんブゥ・ばばんブゥ

子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんは、右手に1個、左手にも1個・・・・
合計2個もっていると、思わず

ニコ\(  ⌒ (●●) ⌒  )/ ニコ

するものはなんだぁブゥ?

マジレス希望しようかなぁ・・・・

A 回答 (14件中1~10件)

ジジン・ババン・バンバンブゥ



それはビスケット4枚です

ビスケット4枚あったらあったらミッタンとコブたんで半分こ~♪

そう、半分こしても2枚残るのであります

オホホホホ(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回トン、ありがブゥ

>ビスケット4枚あったらあったらミッタンとコブたんで半分こ~♪

ミッたんの右手にビスケットが1枚
ミッたんの左手にビスケットが1枚

2枚残るから・・・・・子ブたんには、ビスケットが無いですブゥ

ミッたん、いじわるですブゥ

お礼日時:2015/12/10 22:47

こんにちは。



>子ブたんは鼻が利くんですブゥ・・・・

その鼻でトリュフを探してきてください。僕が超高値で売り捌いてきます。

>子ブたんの命令に従うのがいいと思いますが・・・・どうするブゥ

命令を大事に大事にお守りするという命令に従いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回トン、ありがブゥ

わかったブゥ・・・・
子ブたんが、トリュフを採ってくるです・・・・
それで、1つ500万円でしろうとBooに譲ってあげるですブゥ

子ブたんが採ってきたといえば、1つ1億円で売れるですブゥ・・・・
しろうとBooは、大儲けですブゥ

お礼日時:2015/12/30 19:09

こんにちは。



>しろうとBooはわかっていないですブゥ

分かりません、分かりません、・・・・・・、分かりません。何回言ったのか
バカには分かりません。

>子ブたんのファンが、しろうとBooの家の前で、毎日、
不合格祈願や、家庭崩壊祈願、福除け祈願、恋愛不成就祈願、不健康祈願等・・・・
さまざまなお祈りを大声でするですブゥ

僕には家がないかもしれませんよ。

>怖いですブゥ・・・・子ブたんの命令は、すなおに守るですブゥ

はい。子ブたんの命令をお守りいたします。命令には従いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トン、ありがブゥ

>僕には家がないかもしれませんよ。

子ブたんは鼻が利くんですブゥ・・・・

子ブたんの命令に従うのがいいと思いますが・・・・どうするブゥ

お礼日時:2015/12/29 18:53

こんばんは。



>声援は、他の人からいっぱいもらってるから、
素人Booは現金で子ブたんを支援するですブゥ

御捻りも他の人からいっぱいもらってください。
現金な子ブタですね。

>この命令を守らないと・・・・

命令は合格祈願や家内安全、厄除けのお守りにはならないのでいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回トン、ありがブゥ

子ブたんは、現金な子ブタではないですブゥ
子ブたんは、現金がだぁ~~~いすきな子ブタですブゥ
わかったら、子ブたんがだぁ~~~いすきな現金を持ってくるですブゥ

しろうとBooはわかっていないですブゥ

子ブたんの命令は、合格祈願や家内安全、厄除けのお守りにはならなくても、
守らないと・・・・
子ブたんのファンが、しろうとBooの家の前で、毎日、
不合格祈願や、家庭崩壊祈願、福除け祈願、恋愛不成就祈願、不健康祈願等・・・・
さまざまなお祈りを大声でするですブゥ

怖いですブゥ・・・・子ブたんの命令は、すなおに守るですブゥ

お礼日時:2015/12/27 09:48

こんばんは。



>妄想ですブゥ・・・・子ブたんに勝てるのは、子ブたんだけですブゥ

僕は妄想族なのです。これからは素人Z改め、妄想Zですかね。
自己ベストを更新する羽生結弦のようですね。

>子ブたん支援ですブゥ
無駄使いでは、無いブゥ

僕は声援を送ることで精一杯の支援をいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回トン、ありがブゥ

>僕は声援を送ることで精一杯の支援をいたします。

声援は、他の人からいっぱいもらってるから、
素人Booは現金で子ブたんを支援するですブゥ

これは、子ブたんからの命令ですブゥ
わかったブゥ・・・・

この命令を守らないと・・・・素人Booに来年は来ないですブゥ

お礼日時:2015/12/23 11:44

こんにちは。



2,000円しかないと言ったことを撤回いたします。2,000円もあるではないですか。

>1999998000円も、なににつかったですかぁ・・・

一部はチョコレートとブドウ糖に使いました。食べ過ぎて鼻血がブゥですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9120682.html
僕は子ブたんとは違い\(  ⌒ (●●) ⌒  )/ 鼻糞が詰まっていないので、ツインエギゾーストスーパージェット鼻血噴射で子ブたんより速く高く飛べるかもしれません。

>無駄遣いばかりしてちゃダメですブゥ

子ブたん銀行への入金は無駄遣いには当たらないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回トン、ありがブゥ

>子ブたんより速く高く飛べるかもしれません。

妄想ですブゥ・・・・子ブたんに勝てるのは、子ブたんだけですブゥ

>子ブたん銀行への入金は無駄遣いには当たらないのですか?

子ブたん支援ですブゥ
無駄使いでは、無いブゥ

お礼日時:2015/12/20 17:28

こんばんは。



>いいわけしてないで、さっさと子ブたん銀行に2000000000円入金するですブゥ

行員が、お振り込みなされる前に今一度お考え直しくださいませと止めるのです。どうしてなのでしょう?それに、S台のセンタープレテストを受けたから、今2,000円しかないのです。

>子ブたん銀行の所在地は、子ブたんの鼻の穴の中ですブゥ

鼻糞が詰まっていて、5円玉1個ずつも入りませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回トン、ありがブゥ

>行員が、お振り込みなされる前に今一度お考え直しくださいませと止めるのです。

>今2,000円しかないのです。

1999998000円も、なににつかったですかぁ・・・
無駄遣いばかりしてちゃダメですブゥ

お礼日時:2015/12/15 21:04

こんにちは。



>詐欺ではないですブゥ

そうなのですか。では一体・・・・・・?

>とりあえず、2000000000円を、子ブたん銀行に入金すれば、わかるです・・・・
入金急ぐですブゥ

そうですね。入金してみれば分かるかもしれませんね。では早速入金してみます。先ずはお金の準備をしなくては。2,000,000,000円を僕のバイトの時給で割って、・・・・・・。ちょっと時間かかってしまうかもしれません。今回は子ブたんの脂肪を諦めることにいたします。一応、子ブたん銀行の所在地をお教えください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回トン、ありがブゥ

いいわけしてないで、さっさと子ブたん銀行に2000000000円入金するですブゥ

子ブたん銀行の所在地は、子ブたんの鼻の穴の中ですブゥ

お礼日時:2015/12/10 22:45

こんばんは。



>知りたたければ、子ブたんの脂肪を買えばいいですブゥ
グラム50000円で売ってあげます・・・・
40kgだから・・・・
2000000000円を、子ブたん銀行に入金してください・・・・
入金を確認しますと・・・・送料着払いで、クール子ブたん便により発送するですブゥ

これは新手の詐欺ですか?子ブたんの脂肪は40kgもないですよね?届いてみたら40mḡという仕業ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回トン、ありがブゥ

>これは新手の詐欺ですか?

詐欺ではないですブゥ

>子ブたんの脂肪は40kgもないですよね?届いてみたら40mḡという仕業ですね。

とりあえず、2000000000円を、子ブたん銀行に入金すれば、わかるです・・・・

入金急ぐですブゥ

お礼日時:2015/12/07 22:29

こんばんは。



>子ブたんの脂肪・・・・20㎏ずつ両手に持つと、笑顔どころか・・・大変なことになるブゥ

どうなるのですか?20トンではないのですか?豚面になるのですか?
20㎏は家にあるダンベルの重さなのです。これが純金であればなあ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回トン、ありがブゥ

>どうなるのですか?

知りたたければ、子ブたんの脂肪を買えばいいですブゥ

グラム50000円で売ってあげます・・・・

40kgだから・・・・

2000000000円を、子ブたん銀行に入金してください・・・・
入金を確認しますと・・・・送料着払いで、クール子ブたん便により発送するですブゥ

おまちしています・・・・
ごこうにゅう、どうも(すたんぷにつづく)

お礼日時:2015/12/06 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!