激凹みから立ち直る方法

私と、家内がそれぞれhotmailのアドレスを持っており、双方が同じパソコン(win VISTA)別々に使用していました(パソコンを2名分に分けていた)。
このたび、Win 10に変更しました。
二人のアドレスを入れようとするのですが、どうしてもできません。最初にアドレスをパソコンに入れた私のしか出てきます。検索して、あちらこちらのhotmailサインインというのを使ってみても、既に登録したわたしのhotmailが開きます。どうしたら2人分のアドレスが使えるでしょうか教えてください。

誤解のないように理解していただくため、別の表現をします。
WIN-VISTAの時
 ABCというアドレスの人と
 XYZというアドレスの人が
 同じパソコンを使用していた。
WIN-10に変更した
 ABCアドレスを先にサインインの作業をした。
 XYZアドレスを続てサインインしようとしたが、どうしてもABCのアドレスの画面
 になってします。
これを両方のアドレスに別々にサインインできるようにしたい。一度サインインできれば後は「お気に入り」に入れておけばよいだろうと思います。

A 回答 (2件)

メーラーによってやりかたは違いますが、

「アカウントの追加」が必要です。
OSもhotmailのサイトも関係ありません。
奥さんのメールのメアドとパス、POPサーバー、SMTPサーバーが
分っていれば登録できます。
ツールとこの先に「アカウント登録」とか「アカウント設定」とか無いですか?
    • 0

方法1.Cookieの管理が別になるように別々のブラウザで利用する

方法2.毎回サインアウトしてから別のアカウントでサインインする作業を行う
など。

>一度サインインできれば後は「お気に入り」に入れておけばよいだろうと思います。
URLは同じです。サインインしたユーザーによって開く画面の内容が異なるだけですのであまり意味はないかと思います。
    • 0