電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、去年からは知り合いで今年から仲良くなった人がいます。
七月に共通の友人を入れて3人で映画に行きました。2回目は友人がドタキャンしたので急遽二人で映画に行きました。
これが8月です。夏は毎日LINEをしていました。
9月の頭、会話の中で突然優しくするのはもったいない、恋愛対象じゃないからと言われてしました。
私はこのときまだ、ほんとに好きとは言い切れない気持ちでした。
でも、文化祭の準備や体育祭でものすごく距離が縮まって9月は映画に2本行きました。そのとき、恋人繋ぎを向こうがしてきて映画の時もずっとラブラブって感じでした。
10月になって一緒に勉強したりご飯に行ったりして、毎日三時間以上電話をすることもあります。
今はとっても仲がよく、私は彼が好きです。
でも9月の頭に恋愛対象じゃないからと言われているので動けない状態です。この2ヶ月で彼の中で私は恋愛対象に変わっていると思いますか?

A 回答 (2件)

9月頭は、「恋愛対象じゃないから、優しくするのはもったいない。

」でしたね。
その後、恋人繋ぎをして来たのは、優しくしたいなと思い始めて来たからだと思います。
文化祭の準備や体育祭で、彼の中の何かが変わったのでしょう。
貴女と彼と、同時進行で同じ気持ちの「ラブ」が目覚め始めている様です。
彼は、「恋愛対象じゃないから。」と言ってしまった手前、彼からは動けないでしょうから、貴女から動きましょう。
クリスマスデートでも、いかがでしょう。
    • good
    • 0

何を仰いますか!


9月に否定されたようですが、この2か月で二人の
距離は急接近したじゃありませんか?
二人で映画、食事、長電話と。
そこでの恋人繋ぎ、そして、ラブラブイチャイチャと。
まさに誰から見ても、もう二人は恋人です。
お互い気持ちを伝えることもなく、もう恋人だと
思いますよ。
なので、まさに恋愛対象の真っただ中と言っても
過言ではないかと思います。
ただ、万が一、この二人のラブラブ関係でも、彼が
恋愛対象でないと言ったら、ぶん殴ってください。
そして、蹴り飛ばしてください。
まぁそうすることはないかと思いますが、もう二人は
誰しもが認める恋人同士です。
お幸せに♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!