海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

都内でバーゲンが始まりましたが、あまりバーゲンに行かないのでわからないのですが、アクセサリーもバーゲンしてますか?
18kのピアスが欲しいのですが。(ブランドはこだわりがありません)
場所によって違うと思うのですが、普通はどうなんでしょうか?
すいませんがどなたか情報教えて下さい。

A 回答 (1件)

アクセもバーゲンになりますよ☆


ただ、本当にお高い物(一個2万3万が定価な物)を取り扱っているアクセ屋は割引対象外になってたりします(^^;
18Kであるかはわかりませんが、今でしたら大抵30%とか40%とか25%割で買えるものがありますよ☆(^^)後指輪とはネックレスとかも安くなってるので見て回るといいかも♪(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m
そうですか?
今年は是非とも行こうと思います♪

お礼日時:2004/07/04 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報