アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見逃しました。どうなりましたか?HPみたけどおおまかにしか書いてなかったので・・・ 教えてください。

A 回答 (4件)

あゆみのお父さんが将吾を訪ねて来た理由は、あゆみの通っていた今は廃校になっている小学校をフリースクールとして蘇らせたいので、将吾にリフォームして欲しいってことでした。

あゆみは小さな島の出身で、お父さんは役場の人。
将吾はすごくやりたい仕事だったんだけど、家族をおいていけないっていう理由で断ります。それ以来、ずっと暗い。で、みんな心配しているけど理由を聞けない。
ある時秋庭がそれを聞き出して、断った理由に怒るんです。人のことはいろいろ言うくせに自分はなんだ!って。
それをみんなで団欒してるときに秋庭が発表して、その場でみんなに押されてあゆみのお父さんに了解の電話をかける。ちなみにその団欒では将来の夢について語ってました。
その頃にはもうみんなかなり事故の後遺症から立ち直っていることが目に見えて分かってきてます。(例えば、宏樹はゲームができるようになったり、光太は例のチョコでなくてもよくなったり・・)
それから1年間(たぶん)将吾はリフォームに精を出し、みんなもそれぞれの生活を・・途中、みんなからの写真(宏樹の中学入学式)入り手紙が届いたりします。
最後は将吾が家に帰って、みんなが出迎える。
とっても後味がよかったです。
(へたくそな文章でごめんなさい!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分です!ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/07/03 12:14

TBSのHPから入れば見つかるとは思いますが。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/home-drama/story/11.html
    • good
    • 0

アットホームダットですか?

この回答への補足

ちゃんと!ホームドラマってかいてあるじゃん!

補足日時:2004/07/03 12:15
    • good
    • 0

タイトルが分からないとなんとも‥‥


タイトルが「ホームドラマ」だったらゴメンなさい。見てません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!