アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして 25歳男性です。
これは嘘でもなく本当の話です
最近友達と話していてふと思い出したので質問しようと思いました。
小学生低学年の時の話なのですが、友達と学校から帰っていたとき帰り道に階段があってそこを登ると一つだけポツンとお墓(普通の一般の灰色?の墓)が立っているのですが、その時そこのお墓にお供え物が置いてあって俺たちも何かおいてやろーぜみたいになって後の木の木の実をちぎってそこのお墓に置いたときに急に墓が前に倒れてきてまっぷたつに割れました。(最初は普通にたっていた)
そして僕たちは笑いながらその日は走って家に帰って次の日にその墓を見たら綺麗に戻ってました
その当時は全く怖くなかったんですけど今思うと二人とも不思議でたまらないねって話してました笑 
幽霊って本当にいるもんなんですかね?
そして墓が急に倒れるなんてあります?笑

A 回答 (1件)

統合失調症の症状ですね

墓は倒れます接着剤で付けてるわけ?ではなく重みだけで震災時には倒れたりかけたりしたもんです
倒れたあと墓参りに来た持ち主が怒って直したのです。墓がまっぷたつなど言語道断です
発見したらすかさず金を出して治すはずです
でも直した形跡がないならその墓地の木の実を取った(墓の骨のようぶんを吸った)ならば、怒りを買ったのかも?だが、お供え物をしてやろうぜ!という遊びにズコッと吉本◯新喜劇のようにコケたのかも不意を突れたとか?とにかく早めの謝罪をするのを薦めます。
    • 1