プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近無料で見れる漫画サイトが増えている印象です

中にはえっちなやつも多数あります

自分は全く利用してないのですが少し興味があるのは事実です

自分の中で

無料のえろいやつ→架空請求

という連想が結びついているのです

まあ架空請求は無視という知識はあるのですがとりあえず来たらめんどいという理由で手を出してません

そこで実際の利用者の話を聞きたいのです

主に安全性についてです

もちろん違法なのはアウトです!

なんかテレビCMたくさんやってたりポイ活ゲームしてるとよく流れてくるやつ的な話でお願いします!

A 回答 (3件)

違法ダウンロードサイトじゃなくてちゃんと公式なマンガアプリって事なら、特にそういう事はないです。


アプリによってはそもそもメールアドレスなどを入力もしないです。
アプリをダウンロードするだけで読み始められます。
1日1話だけとか、30秒ほどの広告を観ればもう1話とか、
もちろん課金しないと読めない作品も沢山ありますが、まあ暇つぶしで、この作品!ってのが特になくなんでもいいならオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最初に回答くれたのでベストアンサーにします!

お礼日時:2024/03/26 02:26

AndroidならGoogle Play、iPhoneならAppleStoreで「コミック」で検索してください。

そして気にいったアプリをダウンロードして楽しんで下さい。

エッチな作品も収録されていますが公式アプリでは「架空請求」は100%ありませんから安心してください。

私は現在
① 少年ジャンプ+
② マガポケ
③ サンデーうぇぶり
④ コミックDAYS
⑤ ニコニコ漫画
⑥ LINE漫画
⑦ ピッコマ
⑧ ヤンジャン
⑨ マンガBANG!
のアプリで読んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/26 02:25

普通に見るなら正規のサイトですとなんら問題有りません。


蛇足
私は好きな様に捨てpcで
閲覧しています
ウィルス感染
広告張り付け
架空請求
大歓迎かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その辺の捨てなんとかの知識は自分にはないのです!

お礼日時:2024/03/26 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A