プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり楽しみにしているので、この間もタイマー録画にして出かけていたら、
ビデオが作動しなくてとれてませんでした・・・
NHKのHPのあらすじを、どなたかもう少し解説してくれませんか?
ハルって人には、マイケルたちが異星人だとバレてしまうのですか?

A 回答 (1件)

ハルは、繭に入っているマイケルたちを軍から助けます。

しかし、実際に助かったかどうかは、ハルには分かりませんでした。
そこで、マイケルは、ハルから話を聞き終わった後、ハルに自らの能力を見せ、ハルが自分たちを救ってくれたことに感謝します。
リズやマリアたちに冷たく接していたマイケルも、みんなの協力のお陰で今の自分があることを悟り、リズやマリアたちに謝ります。
また、ハルの話から、繭は4人入ったものが2つあり、マイケルたち4人ではなく、他にも4人、つまり、計8人いたことが明らかになります。
なお、1947年の軍人や新聞記者などを演じていたのは、マイケルたちでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで次回の放送にもついていけるかな?
計8人ということは、そのうちまた新メンバーが登場するわけですね。
たのしみ。。。