dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥様は魔女に登場する、魔王様はアリサさんのお父さんですか?
という事は、お母さん(夏木マリさん)の旦那さんですか?

A 回答 (3件)

いいえ違います。

多分・・・。

話の途中でお父さんに魔王様につばさが連れて行かれないようにするにはどうしたら良いかと手紙を送るシーンがあり『お父さんでも止める事はできないの』と悲しむシーンがありました。
声の出演も違います。魔王様の声は『石田太郎さん』でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最終回、とばしとばしに見ていたので、よくストーリーがわかりませんでした。
別人みたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 15:13

私も、何話目かにお父さんが出てきた時、王様のような格好をしていたので魔王だと思っていました。


でも違うみたいですね。

魔王様の顔は出ていなかったし、声も違うし、魔王様はダーリンのことも知らなかったみたいですし。

母も昔の(海外版の)「奥様は…」を見ていたそうですが、お父さんが魔王だと思っていたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も以前チラッと、お父さん役の人が、王様みたいな格好して登場したので、そこらへんが謎でした。
でも別人みたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 15:11

そうです。

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそうでしたら、わかるように説明してくださるとありがたかったです。

お礼日時:2004/12/19 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!