アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「ブラッシュアップライフ」が1番ですね。
あとは「警視庁アウトサイダー」。

A 回答 (3件)

楽しみに見ているもの


『大奥』『100万回言えばよかった』『リバーサルオーケストラ』『ブラッシュアップライフ』『6秒間の軌跡~花火師・望月清太郎の憂鬱』

まあまあ楽しみなもの
『警視庁アウトサイダー』『相棒』『星降る夜に』『忍者に結婚は難しい』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 19:19

広瀬すずが可愛すぎる夕暮れに手を繋ぐは邪道でしょうか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 19:20

テレ東深夜の「ヒヤマケンタロウの妊娠」


昨年Netflixですでに配信されたドラマをテレ東が今期地上波で開始。
男性も妊娠する時代となり、女性と同様につわりに苦しんだりすっぱいものを欲する、衣服に母乳が染み出し慌てて隠すなど、細かく描かれている。
しかし、男性の妊娠が社会にスムーズに受け入れられない。
そこで主人公がいかに女性が今まで理不尽な仕打ちを受けてきたかを肌で悟る。
最初は産む産まないで悩むのだが、肝心な男性が妊娠するメカニズムが全くすっ飛ばされたまま。最後は産むのだけど、どこから産むんだろ?帝王切開一択?

NHKの「大奥」
こちらも奇しくも男女逆転劇だった。
男子だけが罹る流行り病でどんどん死んでいき、江戸幕府3代将軍・家光も亡くなったため、その影武者に若い娘を女家光に仕立てる。
大奥は世継ぎを女家光に妊娠させるために奉公に上がった男たちの男の園となる。
そこで家光に気に入られるかつて僧侶だった男と女家光との恋話。

テレ東深夜枠のもう1本「夫を社会的に抹殺する5つの方法」
これは妻からDV・モラハラ夫への復讐劇で、面白いです。
掛け値なしに見ていてスッキリするし、若いエリート夫の野村周平が嫌味な役なんだけど、何故か笑えてしまう割りと楽しめなドラマ。
悪辣な復讐によって夫がどんどん堕ちていく様も見もの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!