プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分、6月28日(金)が最終回だったと思うのですが、
見逃してしまいました。
できれば、詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

週末は参加できないからこういう質問が出たら代わりに回答して欲しいということでコメント欄にあらすじを書いていた方がいらっしゃいました。

(爆)

癌が身体を蝕んでいることを知り、こんな身体では直也を幸せにできないと、小芝居を使って結婚を拒む瑠璃子。種彦の「僕を生贄にするから、お母さんは生きて!」という純真な祈りも空しく響く…。真実を知らず苦悩する直也を哀れに思ったライバル宮畑(最高にクサイ演技が素晴らしい名高達郎)は、本当のことを打ち明け「誰も死を止めることはできない。しかし優しく見守ることは出来る。」と力づける。そして瑠璃子の誕生日。オールスターキャストが病気のことを知らないふりで、賑やかに祝う。いつのまにか上達した種彦のマンドリンがなぜかもの哀しい。瑠璃子はみんなの祝福を受け優とダンスの途中、突然意識を失い病院へ。直也は病室で力なく横たわる瑠璃子を説き伏せ、再びプロポーズ。今度は承諾する瑠璃子。ラストシーン、教会で誓い合う二人(血色がいいのはなぜだろう。。)。「僕は永久に愛し続ける」「あたくしも…」。FIN (T_T)/~~

私にはちんぷんかんぷんですが、参考になりましたでしょうか?
    • 4
この回答へのお礼

最終回を見逃してしまって、後悔していました。
瑠璃子は癌で死んでしまうのか。
それとも、直也と結婚するのか。
すごく気になって。。。
二人は結婚できたのですね。良かった。
回答ありがとうございました。

こちらでご確認いただければ良いかと…。

参考URL:http://www.tokai-tv.com/drama/shinjufujin/
    • 6
この回答へのお礼

ドラマのHPがあるとは知りませんでした。
写真が見れて良かったです。
アドバイスありがとうございました。