オススメの日本のアーティストを教えてください。
歌詞よりもメロディーを重視したいです。曲はJ-POPやロックがメインで、たまにバラードを歌うぐらいのバランスが好きです。
歌が上手い人だとなお嬉しいです。声優さん、アニソン、ゲーソンも歓迎です。
参考までに、好きなアーティストとイマイチだったアーティストを挙げます。

好きなアーティスト↓
BREAKERZ/day after tomorrow/Do As Infinity/KENN/LiSA/藍井エイル/上木彩矢/ポルノグラフィティ/水樹奈々/ジャニーズ全般

聴いたけどイマイチだったアーティスト↓
back number/BUMP OF CHICKEN/Every Little Thing/Janne Da Arc/Kalafina/ONE OK ROCK/SCANDAL/SPYAIR/UVERworld/YUI/家入レオ/いきものがかり/織田かおり/鬼束ちひろ/シド/ステレオポニー/スピッツ/西野カナ

難しいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

T.M.Revolutionさんはいかがでしょう。


とても声量もあり上手な方です。ロック系統の曲だと「under cover」というアルバムの「joker」「夢の雫」「魔弾」などが良いです。明るめの曲だと「zip」「HIGH PRESSURE」あたりが良いかな。
時々バラードも歌われていて、それもgoodです。


あとはVALSHE(バルシェ)という女性シンガーもうまいです。曲も魅力的。ボーカロイドのカバーもしていて、「右肩の蝶」「ブラックロックシューター」などとても格好よいですし、ご自身の曲だと「Butterfly Core」「PLAY THE JOKER」「TRANSFORM」「拘束」「赤い棘」などがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オススメの曲まで教えていただき、ありがとうございます!
今度CDをレンタルする時に探してみたいと思います。

お礼日時:2015/12/06 14:17

Super Fryの ビリリエモーション とか タマシイレボリューション 聴いてみ (^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
今度CDをレンタルする時に探してみたいと思います。

お礼日時:2015/12/06 16:00

浜田麻里 Zwei

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
今度CDをレンタルする時に探してみたいと思います。

お礼日時:2015/12/06 14:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鬼束ちひろさん 近況は?  教えて下さい。

鬼束ちひろさんは、最近は大丈夫なのでしょうか?

どうぞ、教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.onitsuka-chihiro.jp/

歌は出してますよ

Q家入レオの曲の音域 家入レオの曲で「サブリナ」「Silly」「僕たちの未来」の音域をそれぞれ教えて

家入レオの曲の音域

家入レオの曲で「サブリナ」「Silly」「僕たちの未来」の音域をそれぞれ教えてほしいです

Aベストアンサー

そういう情報は, なかなか無料で入手は難しいと思います.
有料でいいなら, 以下のサイトで解決するでしょう.

http://www.print-gakufu.com/artist/detail/%E5%AE%B6%E5%85%A5%20%E3%83%AC%E3%82%AA/

Q12/10 音力で紹介されたアーティスト名

音力に出演されていた赤い公園のメンバーの方が「気になるアーティスト」として紹介していたアーティスト名を教えて下さい。
とても良い感じの曲だったので知りたいです。

Aベストアンサー

こちら、参考になるでしょうか。

>2人のおすすめアーティストトーク official髭男dismとsuchmos
https://twitter.com/dimr_tks/status/674651192056610816

Q【凄いロック歌手を見つけた】 WANIMAというロック歌手。 昔の曲はイマイチだけど、最近の曲は

【凄いロック歌手を見つけた】

WANIMAというロック歌手。

昔の曲はイマイチだけど、最近の曲は良い。

このWANIMAの情報を教えてください。

どういうバンドですか?

もうファンっていっぱいいますか?

凄く良いロックで久しぶりに震えたんですけど。

何人組のバンドかも、どこ出身のバンドかも知らないけど、流れてきたロックに身震いした。

滅多にいない逸材だと思います。

Aベストアンサー

あまり詳しくないですが、それでよろしければ。
熊本県出身の3人組ですよ。
最近すごく有名になってきて、Mステにも出演しましたよ。ファンもそれなりにいると思います。
ともに
とゆう曲が有名ですかね。

Q邦楽アーティスト

アーティストが分からなくて困っています。

記憶がすごくあやふやで情報も全然ないんですが、名探偵の方々なんとか探し出してください。

まず、
男性ひとりのアーティストです。
歌っている曲名も分かりませんが、ジャパレゲに近いジャンルだと思います。
雰囲気はジャパレゲアーティストのEXPRESSさんみたいな感じで熱い曲を歌いそうな感じです。
アーティスト名がすごく特徴的だった記憶がうっすらとあるのですが、全く思い出せません。

2016年の後半のことで、カラオケに行った際、曲を入れていない時間に宣伝をしていたのをみて知りました。
2016年の年の秋にカラオケに行けば毎回宣伝で少しPVが流れていたと思います。

キャップを被って髭を生やしていたような気がします。
年齢は30歳ぐらいです。
今まで見たことないアーティストだったので、インディーズでやっていたか、新人かのどちらかだと思います。

助けてください!

Aベストアンサー

あとはモン吉、岡崎体育、AKLOくらいしか思い当たりません。
お力になれなくて、申し訳ありませんが参考によかったらどうぞ!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/2016%E5%B9%B4%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報