【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は高校1年生の女子です。
私は先日、2個上の高校3年生の受験生の先輩に告白をしました。
その先輩とは部活が同じで入部して以来ずっとSNSでほとんど毎日色んな話をしていました。私は最初は好きという感情がなかったのですが毎日話をしているあいだに好きになってしまっていました。
恋愛の話も段々するようになりこの前先輩に勇気を出して好きな人いるのか聞いてみたら今はいないと答えてくれました。そしたら逆に私も聞かれたのでそのまま先輩が好きですと伝えてしまいました。
そしたら、嬉しい!とだけ言われたのですが、今は恋愛のこととか考えられないと言われ嬉しいとだけで終わりました。その後今も普通の会話を続けてもらえてます。
それは受験が終わっても私が告白したのはもうなかったことにされて時間が経ったら普通に忘れられてしまうのでしょうか? 先輩と付き合うということとか無理なのでしょうか?
アドバイスもらえると嬉しいです

A 回答 (1件)

今の時期の高校3年生は、受験に向けて必死です。

センター試験は、1月中旬ですから、あと1ヶ月。1分1秒でも時間が惜しい時ですね。時間が足りなくて泣いている子もいますよ。これからの将来がかかっていますからね。今はSNS等やっている時間もないのでは? 1月のセンター試験(たしか16日あたりだったかな…)が終わってから、彼に聞いてみてはどうでしょう? 「貴方の気持ちを聞かせてほしい」と。それまでは応援してあげてください。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
推薦でもうほぼ受かってるらしいです…
でもあと少し応援してみす!!