プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows95
で使用していた会計ソフト 小番頭が
とても使いやすく 古いパソコンを騙し騙し使っていましたが
流石に限界になりました

新しいソフトを幾つか購入したのですが
使いづらいので困ってます

出来れば小番頭の様な入力方法が出来るソフトを教えてもらえませんか?
簡単で、まとめて入力が出来る「通帳等」の可能なソフトを教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

小番頭の開発責任者が社長をしているピクシスのものはいかが?


http://www.lan2.jp/company/index.html
http://www.lan2.jp/e-store/index.html
無料体験版もありますし、小規模に対応しているものもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
弥生会計ソフトは数年前に購入して
移行しようとしたのですが、使い勝手が違いすぎて
断念していました
今回古いパソコン自体が壊れてしまったので、
小番頭をインストール出来ずに困っていました
新しいパソコンを注文したので、到着次第
体験版を利用させて頂きますね

お礼日時:2015/12/08 18:58

小番頭の後継にあたるのが弥生会計のはずですがそれは試した中に入ってますか?



試してないならクラウドの弥生会見オンラインが2か月無料みたいなので試してみるといいかもしれません
https://www.yayoi-kk.co.jp/products/account/inde …

そんな昔のソフトと同じような入力って言っても誰もわからないと思われる
    • good
    • 0

弥生会計はどうですか?


https://www.yayoi-kk.co.jp/products/download/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!