プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に今「また連絡する」と言われているところなんですが、すごいモヤモヤしてます。
一度デートで映画に行ったのですが、後日ラインでまた誘ったときに「○○って映画みたい!」って連絡がきたのですがその後こちらから暇な時間等を聞いたら、「今週は忙しい」「今年中は忙しいから予定変わったら連絡するね」と帰ってきました。
普段ならあー脈なかったなで完結させるんですが。
なんだか自分の中ですごい脈なしという決断を出しづらいです。
一方で脈なしだと思いつつももしかしたら連絡くるかもとか思って、イライラワクワクみたいな感じになってます。
あちらから連絡がくるまでは待つべきなんでしょうか?それともきっぱり諦めたほうがいいんでしょうか?
汚い文章ですいません、回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

諦めて次行きましょう。

    • good
    • 1

経験則ですが脈ないです。

女性はときめく人には絶対について行きます。嫌なら貴方の状態ですね。結構こんなことはありますよ。次行ってみよう~。
    • good
    • 1

大人しく連絡を待つしかないでしょう。


グイグイ行ったらダメですな。脈あるかないかは今の所誰にもわかるはずがない。

彼女が今の段階であなたをどう思っているかはあなたと彼女だけが接している中で今後明らかになる。
    • good
    • 4

脈ないです。


会いたければ、忙しくても時間を作りますし、気のある相手にはそんな返事はしないです。
他の女性を探すのが賢明です!
    • good
    • 1

脈はゼロとは言い切れないが質問者さんの優先度はかなり低いということでしょうね



本当にその女性でないと いけないのかよく考えてみましょう
その女性でないといけなかったとしても しばらく連絡を取るのは控えたほうがよいでしょうね
    • good
    • 3

「また連絡する」という言葉は男性が女性に使うと完全に脈なしのようですが


mapmanさんは男性としてこのご意見どう受け止めますか?
やはり男女問わず「また連絡する」という社交辞令?は気になる・好きな人には
使わない表現ですよね。
それでも諦めたくないのなら、その女性が言ってた見たい映画に食いついて
すっごく俺も見たい興味あるって態度すれば「趣味があうな」と思ってくれるかもしれませんよ。
逆に言うとですね女性にいつ空いてるかご機嫌を伺うより、
「俺は○○しか空いてる日ないんだけど・・・」と日にちをズバッと指定して、
それで断わられたら「じゃ、機会があればまた」って風のごとく去ればいいのではないですか?
その女性は「私に興味あるみたいね、しばらくもてあそんじゃお」と安心しきってる感じもします。
女性というものは自分を好いてる人にはその時は目もくれない生き物なんです。
やっぱり他の女性に行こうっとっていう姿勢を見せると追ってくるもんなんですよ。
だからmapmanさんも「俺は別に君を好きになんなくてもいいんだぜ」という態度で接しておけば、
脈あり・なしとか気にしなくてすみますよ。
それともつきあえたとしても「デート?あぁ、また連絡する」っていう彼女が
ほしいですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!