アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼へのプレゼントの渡し方についていろいろと思案しております。。

そこで!
男性の方で、誕生日にされて嬉しかったエピソードをお聞きしたいです。
サプライズから、思わずクスッとするようなエピソードもお待ちしております。。
また、そんな演出なんていらない!という意見もあれば参考にいたします。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分は演出も、ましてやプレゼントですらいらないかな


普段から愛してもらえて、連絡もマメにとってくれて
会う時間も作ってくれてなるべくたくさん会ってくれるだけで充分
プレゼントもらうにしても小細工せずに思ったままの
ことを伝えてもらって渡してもらえるのが自分は嬉しい

「あなたのことが本当に好きです これからもよろしくね」
とかそういってもらって渡してもらえるだけで最高かな
    • good
    • 0

夫は、アイデアマンです。


わざと忘れていたふりして、チロルチョコで御免して、私が気にしないでって受け入れて、しばらくしてから、ポンと用意してたもの渡してくれるなど、サプライズに事欠きません。
仕事も忙しくなって、最近は手抜きが多いですけどね。
    • good
    • 0

手紙付き、とか帰り際に手紙も渡された、とかは嬉しかったですね。

好きと言う気持ちやこれからも一緒にいたい気持ちなど書いてあると、じんわりと温かい気持ちになりました。

もちろん普通に祝うだけでも十分喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!