この人頭いいなと思ったエピソード

年末年始に苦しみにしているテレビ中継(スポーツ中継含む)はありますか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

A 回答 (3件)

格闘技系でしょうか?何で年末に格闘技をテレビで中継しなければならないのかがよくわかりません。



格闘技ファンの方がいらっしゃいましたら謝罪します。すみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年末は格闘だ! てなんだか騒がしいでしょうか。ありがとうございまいた

お礼日時:2015/12/14 15:12

ボクシング世界タイトルマッチとNHK行く年来る年です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よいお年をお迎えください。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 15:11

箱根駅伝!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

選手は苦しそうですね。見る方はそれほどでもありませんが。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/14 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!