プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗やソープで童貞を卒業した人はいますか?

何%くらいが風俗やソープで童貞を卒業するものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性、お母さん世代です(バツあり、男性遍歴あり)。

私はしろうと男性としかしていませんが、相手がもし風俗経験があったらいやだから、性病検査を一式しました。全部、陰性で、本当にほっとしました。

私の彼が、風俗で、初体験をしたようです。体が半分不自由なので、普通の女の子を誘って、恋愛する勇気が無かったみたいです。それで、思い切って、風俗に行ったようです。
でも、私がもし、彼とそのころ出会っていたら、絶対に反対したと思います。
どんな体であっても、最愛の女性とのセックスをしてほしかった。
理由ですが、風俗は癖になります。やがて、当たり前のように、生中出しの、髙い風俗を求めるようになります。そうすると、小遣いどころか、貯金もなくなります。私の彼がそうです。1回で8~10万円するそうです。風俗嬢の性病検査をきちんとしている優良店だと、どうしても高くなるらしいです。愛する彼女さんとなら、お金はラブホテル代くらいで、毎週しても大丈夫でしょう。風俗で毎週だと、自己破産しますよ。

風俗で一番心配なのは病気。自分とセックスする日の、前のお客が、病気持ちだったら、検査する前には、もうお客として、セックスしているわけですから、1つ前のお客からもらう可能性だってあるわけです。

つまり、風俗には、百害あって一利なし、と思います。もし行くなら、せいぜい、テコキで出してくれて終わり、くらいのところにしましょう。そういうところでさえ、その部屋のどこかに病原体がくっついていたら、そこから病気が蔓延するのです。取り返しのつかない病気で一生を台無しにしてはいけません。私の知人がB型肝炎キャリアで、その後、肝硬変、肝臓がんとなり、死亡しました。40代半ばの働き盛り、しかも妻がB型肝炎抗体注射を打ちながら作った赤ん坊ができたばかりで、新婚でした。

さて、私の彼は40代ですが、未婚です。交際前に「全部の項目の性病検査受けて」と頼みました。HIV、B型肝炎、C型肝炎、梅毒、淋病、クラミジア、トリコモナス、尖圭コンジローマなどです。
彼は、私と本気で交際したいらしく、初めて、全項目を受けてくれました。
また、貯金がなくなるのはいや、病気も怖いから、と言って、二度と風俗へは行かない、と約束をしました。

こんなになるまで、風俗へ行くのは、ばかばかしいから、行かないでほしいです。
厳密には、風俗へ行くこと=童貞を失うこと、ではないような気がします。単なる快楽の追及ではないでしょうか?
もし40歳になっても童貞なら、同じく処女で悩んでいる女性と交際しましょう。そのほうが幸せではないかと思います。
    • good
    • 0

高校性から二十歳ぐらいまでに彼女がいなければ、ソープ嬢のお世話になるのだろう。



そのぐらいの年は、大体が見た目のカッコ良さとかだけで決まるような気がする。

カッコイイと思えるのは○%??。

海とかスキーとか、カップルの比率は道程の比率に反比例??
    • good
    • 1

お金がもったいない。

ソープで遊ぶ金で、周囲の誰でもいいからデートに誘うとか、そういうこと考えなよ。

パーセンテージが高けりゃ風俗で童貞卒業をしやすくなるってか。
    • good
    • 0

迷っている暇があったら明日ソープに行ってください。


回答のお礼や、ベストアンサーよりも先にソープに行ってください。
    • good
    • 2

なぜ、パーセンテージで回答求めるんですか?


ヤル相手いなければ、風俗行って卒業すればいいだけじゃないのですか?

風俗で童貞卒業した割合に関する専門学的な正確な数字なんてありゃしない。
あったとしても恥ずかしいと思わないかい?

大人しく風俗へレッツゴー
    • good
    • 0

友人は高校3年のとき、飛田新地で童貞を卒業しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A