【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

詳しい方教えてください。
フェイスブックを作ったのはいいのですが、使い方がいまいちわかりません。
興味のあるページを追加するにはどうしたらいいのでしょうか?
例えば、私はギターやピアノ、絵に興味があるのですが、そういったページを検索して追加するにはどうしたらいいのでしょうか。
前はできたはずなのに、アカウントを作り直したら色々新しくなっていてさっぱりわからなくなってしまいました...(笑)

A 回答 (3件)

ddeanaです。


>左側を見てみましたが、趣味関心というのはありませんでした
言葉足らずでした。Facebookの設定変更などはPCからがメインなので、前回答はPCからの操作です。それとタイムラインではなく、PCからログインするとニュースフィードが出てきますが、その左側に「お気に入り」の欄の次に「趣味・関心」の欄があるのです。
もしスマホのFacebookアプリで、ニュースフィードの左下の「友達」の下などに「趣味・関心」の欄がなければ、面倒でもPCからログインするか、ブラウザでPC画面にしてログインするかして編集なさってはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンでカチカチいじくっていたらできました!
ありがとうございました

お礼日時:2015/12/21 12:59

フォロー機能を使えば、友達にならなくともニュースフィードに表示することが出来ます。


http://webdesignerwork.jp/internetwork/facebook_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/12/21 13:00

自分のアカウントにログイン



タイムライン左側の「趣味・関心」を選択

「+リストを作成」を選択
で右上にある検索窓にキーワードを入れると該当するページが出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
左側を見てみましたが、趣味関心というのはありませんでした

お礼日時:2015/12/14 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!