プロが教えるわが家の防犯対策術!

買物の際、女性ていいんの態度がかなりそっけないです。
おつりやレシートを雑に渡されたり、そもそもまともに目もあわせようともしません。
接客がいいスタバに行った際のでも他のお客さんには愛想がいいのに、私にだけそっけない態度を撮られてしまいます。

また、pairs等の出会いサイトで、メッセージのやり取りをしてかなりいい感じなのに、会った瞬間引いてるのがわかります。

髪は美容室で切って、服も清潔感のあるモノを着てきちんとジャケットを羽織っているのでボサボサで不潔と言った感じではありません。

ただ、思い当たるのは、私は歯周病の進行が進んでしまい、それぞれの奥歯が2,3本ずつありません。また学生の頃に虫歯を治療したのですが、それが銀歯で4本ほどあります。

ですので、しゃべって口をあけた瞬間に女性がそれを見て引いてしまっているんだと思いますが、歯の汚い男性は女性から見てそれほどまでにも気持ち悪いものなんでしょうか。

最善の治療法を探してはいるのですが、女性と会話をするのが今は怖くて仕方がありません。
 
女性の方の素直な意見をお伺いしたいです。

A 回答 (3件)

俺は昔の喘息の薬の副作用で歯が真っ黒に染まったけど、そんな思いをしたことはないなぁ。

ガハハ笑いする方だけど、最初の彼女から女が絶えたことはないね。話術じゃない?やっぱり。自信ある人でないとダメだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信の表れが女性を安心させるのでしょうかね~?

ちょっと考え方を変えて行動してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/23 12:52

歯は大事です。



でも、店員さんがそこまで気付きますかね?

気にしすぎかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

気にしすぎでしょうか。。
こうなると絶対自分に非があると思って
思い当たるところを探すと歯が原因では?と思いつめるようになってしまいました。

自信のなさが顔に出ているからなのかも知れませんね。
もうちょっと自身を持ってみます!

お礼日時:2015/12/23 12:50

のぞきこまないと奥歯まで見えません。


銀歯も前歯にあったらちょっと驚く程度
歯周病とのこと、歯が汚いのではなく口臭があるのでは?
臭いって大事ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 
鏡で見ると口を大きく開けると銀歯が若干見えてしまいます。

ただ、口臭のほうが女性は嫌がると他でも聴きました。
やっぱりそうなんですね。

歯間ブラシとマウスウォッシュでこまめに予防するようにします!

お礼日時:2015/12/23 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!