最速怪談選手権

五郎丸の写真が表紙になった、「五郎丸自由帳」が発売されます。
これ、差し上げます。

そうなったら、何を書きますか?

「五郎丸ジャポニカ学習帳、差し上げます!」の質問画像

A 回答 (7件)

2016年の抱負と、日記書きます。


これ書いて目標達成して男泣きしたい。
ホントにあったらいいなあ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2016年の今頃、どうなっているかに期待しましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/18 22:48

いやいやあのねぇ、文科省はOKなんでしょうか?



この五郎丸選手のポーズで、また子供たちの間でカンチョーが流行っています

子供が「カンチョーってナニ?」

親やじじばばが「こうやってやなぁ、お尻を…」

って教えているもんだから、我々親世代がダメなんですよ

それで学級通信が配られています

「ご家庭で指導して下さい」って(笑)

何を書きましょうかね?

質問のネタ帳にでもしようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのジャポニカが、来年の2月に出す予定だそうですからね。
でも確かに、カンチョーが流行ったらたちまち発売中止になりそうですね。
カンチョー・・・小学校の時にやりましたし、やられましたね。
今だったら、女の子にやったら問題なんだろうなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/16 12:56

増えすぎたネットのパスワードでも書き留めておきましょうか。



ちなみに、近所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、パスワードですね!
私は面増臭いので同じPWにしてますが、これって本来はよくないことなんですね。
もしこのノートに書き留めたら、誰にも見せられないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/18 21:54

知らない。

。流行したんですね、この人。
今やっている、有酸素運動の記録でもつけましょうか。最近、体重が増えてしまって、必死でステッパーという器具で運動してるんです(>_<)
トンビさんはダイエットに成功したご経験ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットですか?
意識してダイエットということはなかったですが、てき面に体重を落としたことはあります。
ひとつは夕飯をリンゴ1個だけにしてそれを1ヶ月くらい続けると、お通じが良くなって体重も減ったような記憶があります。
あとは、やはり寝る前には何も食べないことです。これはたとえ腹が減ってもです・・・
運動ですが、私はダイエット目的ではなくて、血糖値の上昇を抑えるために、毎日夕食後30分~1時間後に散歩します。およそ20~30分くらい、ちょっと早歩きで軽く疲れる程度のペースです。
今の時期は暗いのでライトを持って歩きます。(今日はサボッてます)
ダイエットでよく言う「リバウンド」ですが、これは元々身体の防御反応です。ある程度までは体重が落ちますが、そこから先は脳が“もっとカロリーを取らないと身体がヤバい”という指令を出すので、従来以上に食べ物から栄養分を取ろうとするのでリバウンドするんですね。
そういう仕組みを知りながら、うまくダイエットをやっていけばいいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/18 22:07

無論、カカシ先生から体得した奥義、千年殺しを南アに喰らわす五郎丸選手。



…を"じゆう"に塗り絵するノートなんだから仕方ない。

千年殺しとは
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、千年殺し・・・
はるか昔に聞いたような気がします。
やる瞬間に、“千年殺しっ”と言っていたような・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/18 22:47

よくできました、五重〇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、五ということで!
三重○や花丸以上ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/18 22:49

敢えて、数式で埋め尽くしてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
ちょっと見た目には分かりませんが、分かる人が見れば分かる内容ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/18 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!