【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

パワーポイントで、ワードのあるようなリーダーはつけられるのでしょうか。

ワードではメニューバーの 「書式」→「タブとリーダー」
でつけられますが、パワーポイントではそれらしきメニューが見当たりませんでした。

お願いです。教えてください。

A 回答 (1件)

PowerPoint2000で見る限りでは、リーダーはありませんね。


どうしてもほしい場合は、オートシェイブを使うか、Wordで作成した物をPowerPointに貼り付けるか。
Wordでまずはリーダー付きの文章を作成します。
それをコピーして、PowerPointで編集メニューの形式を選択して貼り付け。
MicrosoftWordオブジェクトを選んで貼り付け。
貼り付けられた物をダブルクリックすると、その部分にWordが起動してフォントなどの編集も可能です。
ご参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ワードのオブジェクトを選んで貼り付け
でやりましたら、上手くいきました。

すばやいご解答感謝いたします!

お礼日時:2004/07/03 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報