アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

UVライトについて

UVライトはどこで売ってますか?
電気屋などでも売ってますか?
安いやつでいいです(´ω`)

質問者からの補足コメント

• レジンで使うUVライトが欲しいです。

A 回答 (4件)

↓UVがULになっちゃった(笑)

• 8

№1さんのAmazonでありますね(笑)

レジンクラフトですか?
材料を扱ってるショップで購入がお勧めです。硬化時間が判りますので!

ハンズなんかだと、キーホルダタイプの物があります。
安いものが希望なら、通販でULのLED入手できるので自作もできますよ!
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

普通に家電量販店や通販で買えますよ。

UVライトと言っても、懐中電灯のような単なるライトから、UVランプを使用した日焼け・ネール・殺菌消毒器具まで様々。
安いやつと言われても用途が分からないので答える事は出来ません
    • 2

Amazon等で売っていますよn

• 3