プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳のんだら、おっぱい大きくなりますか?
真剣に悩んでます。
豊胸手術以外でお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

私もサプリ飲んでます。


これ↓
http://datecosme.jp/f22/

BからCになったけど、まだ小さい方かなーって思うので、もう少し続けてみようと思ってます。
    • good
    • 0

最近のバストアップサプリあなどれないですよ。


サプリなんてうさんくさいと思ってたけど、 実際友達が大きくなったの見ちゃうと…
それで私も試しに飲んでみたんだけど、1ヵ月で1カップ上がりました。
BからCに。
    • good
    • 0

産婦人科に相談したらどうですか?


プレマリンのような女性ホルモンを処方してもらったら大きくなるでしょうが
処方箋を書いてもらえるか
副作用についてはわかりません。
    • good
    • 0

妊娠すると大きくなります。

    • good
    • 0

豆乳のんでも胸は大きくならないと思います…


せいぜい胸にハリが出てくるくらいじゃないでしょうか?

私もがんばって胸大きくしてるところです!
お互いがんばりましょ!
    • good
    • 0

バストのふくらみは、脂肪(大半がこれ)と乳腺によるものです。

バストを大きくするためには、体をふくよかにする必要もあります。
    • good
    • 0

長期戦ですけど胸をあまり揺らさずになるべく固定してるとこれ以上しぼまないですよ。

    • good
    • 0

他の回答者が書いてますが食べ物では大きくなりませんよ!


体質ですからね・・・唯一の方法は胸が大きくなったイメージを
することでしょう、まあ確証は有りませんが、但し余り
気負ってはいけませんがね。
    • good
    • 0

脇周りの脂肪を胸に集めるようマッサージしてみてください!約三分を1日3セットくらいが目安です。

あと、これは科学的に証明されていますが胸を揉まれると乳腺が肥大化して胸も大きくなるそうです。是非挑戦してみては?
    • good
    • 0

こんばんは。



元Aカップです。

胸は脂肪です。

なので、脂肪が少ないとどう頑張っても胸にはならない。。。

私は寄せ集める肉すらなかったので、1度太りました。

その後、寄せて上げて…的な下着の力も借りて補正。

脇腹などの脂肪を寄せるようなマッサージを習慣付けているうちに
年を重ね、そしたら自然とお胸が大きくなりました…^^;

豆乳は、イソフラボンがあるので女性ホルモンにはいいのでおススメですが、
大事なのは、全体の栄養バランスです。

イソフラボンばかり頑張って取ってても意味ないです。

海草類、タンパク質、ビタミン、カルシウム、乳酸菌……
結局は、いかに健康的に美しくなるか。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!