アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の妹が好きになれません。多分ブラコン??シスコン兄弟です。
彼27歳私25歳妹23歳で彼とは実家が近くほぼ半同棲です。
最初の頃妹の写真を1枚送ってきたあたりから??てなり知り合った頃シスコン?と聞くと、まあなそら子供の頃から一緒やでなといわれました。FBに妹が雑誌のスプーン?か何かの一部
にのったりしたのを書いたり、たしかに背も小さく可愛い子です。性格はとても気の強い気分屋って感じですが。
引いてしまったのが私の目の前で彼氏のお腹をつつきだしたり、顎ヒゲを撫でたり気持ち悪かったです。
彼はつんつんされるたびにぽんぽんとか言ってました。苦笑
こないだは私がいるのに服をリメイクするとかででかいボタンを妹にお願いし付けてもらったりそれを着てマイナンバーの証明写真を撮りに行ったり。
夏は妹に浴衣の着付けを頼んだり。
かと思えば彼は長男で家を継ぐのですが妹みたいないい加減な奴には養子でももらわれて家を継がせたくない。
財産はほとんど俺のもんみたいな事を言います。
あと妹とおかんのせいで俺は女嫌いや。だからお前には可愛くでいてほしいとか。
なんだか混乱します。
妹もお兄ちゃんにイライラしてると思えばお兄ちゃんお兄ちゃんみたいになったり。
あとは普通妹から私に話すのって敬語じゃないですか??
仲良いわけでもないし。
ついでにやっといて~みたいな。
でも私がつくる料理が美味しいみたいで美味しいと言ってくれるのは嬉しいですが。
まあまわりに兄や義父さんがいるからだと思いますが。笑
今は関西なのですが、妹の彼氏は東京みたいで早く嫁に行けばいいのにと思ってしまいます。
皆さんはこの関係どう思いますか??
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

何回同じ質問してまんねんwww

ここで同じ質問を繰り返すより、精神科の病院でカウンセリングを受けた方が良いと思います。
    • 6