アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノをセフレにしようとする男の気持ちを教えてください

A 回答 (6件)

ある程度気心は知れているから楽。


でも、恋愛関係には鳴りたくない。
身体の相性はそこそこよい。

ですね。
    • good
    • 0

貴方の身体だけは評価してるようです。

    • good
    • 0

やりたい。

だと思う
    • good
    • 0

セックスは双方合意の上で成り立つので、両者のニーズが合致したということでしょう。

    • good
    • 0

ただやりたいだけです。

そこに感情は何もありません。
    • good
    • 1

スマホを機種変更しても、ゲーム専用機として使おうか、みたいなもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!