アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノや元セフレとの連絡先を消さないので私は元彼達の連絡先を消していましたが復元しました。
私の行動は変ですか?

A 回答 (5件)

変じゃないです。

 

なんで消さないんですかね? 
また、会いたいと思ってるとしか考えられません。
    • good
    • 0

ん?


だと彼に文句言えなくならね?
(そうなると復元した意味無くねぇ?)

自分がクリーンでいてこそ文句も言えるって気がするんだけど。
    • good
    • 0

変じゃないです!


目には目を歯には歯を作戦ですね!
私もやられたらやりかえします!
    • good
    • 1

他の女と浮気しないで欲しいよね。


彼氏さんをあいしているなら。
    • good
    • 0

わざわざ面倒だから削除とかしないけど、



復元までするのって更に面倒
執着心を感じて怖いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています