限定しりとり

カードボード(Google)を作りたいんですが、
どれを印刷すればいいのか、英語なのでわかりません。
手順などをおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 型のテンプレートって、どれを印刷するのですか?
    それもおしえてください。

      補足日時:2015/12/19 16:08
  • どうしても作りたいんです!

      補足日時:2015/12/19 16:45
  • https://www.google.com/intl/ja/get/cardboard/apps/
    印刷するテンプレートは、こちらでダウンロードできるらしいです

      補足日時:2015/12/19 16:51
  • レンズなどの部品は買ってあります

      補足日時:2015/12/19 17:05
  • どのファイルですか?
    すみませんが写真などで説明お願いします

      補足日時:2015/12/19 17:21

A 回答 (5件)

「Viewer - Body.~」というのが本体です。


CADをお持ちなら「Viewer - Body.dxf」。
何も持っていないなら「Viewer - Body.pdf」。
書いてある寸法になるように拡大印刷して切り抜いて下さい。
本体以外の他の部品もファイルが入っていますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここまで付き合って頂き、本当にありがとうございます。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/19 17:37

ではキットをダウンロードして、


> https://www.google.com/get/cardboard/downloads/w …

中に入っているファイルを使って寸法通りに印刷すれば組み立てられます。
    • good
    • 0

ダウンロードが出来てもレンズを持っていないのでしょう?。


組み立てられたとしてもどうやって見るのですか?。
買うしかないと思いますが。
    • good
    • 0

すでにお持ちなのかと思いました。


以前はダウンロード出来ていましたが、現在はもう出来ないようですね。
海外のIPを取られるグレーサイトでなら今でもダウンロード出来ますが、自己責任になります。

「ハコスコ」を買われてはいかがですか。
> http://hacosco.com/
    • good
    • 0

動画付き解説ページ


> http://www.socialmedia-japan.com/blog/cardboard- …

私も作ってみましたが、スマホの機種によって使えない物もあるようなので御注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!