プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に冷たくなられた好きな女の子に直接理由を聞いても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

好きなら聞くのが良いのでは?


このまま冷たくされたままであれば、モヤモヤし
て、納得がいきませんし、彼女との付き合いも
難しくなりますからね。
なので、ここは勇気をだして聞くのが、自分が一番納得
でき、すっきりするかと思いますから、聞いてください。
大丈夫ですよ!きっと彼女が冷たくしているのは、自分の
思い過ごしだと思いますよ。
    • good
    • 1

相手が冷たいのにわざわざ聞こうとしてるのは分かってても依存か執着してるんだよ。


#4さんの言うように貴方も冷たくすればあるいはいいかもね。
基本は男は受け入れてもらい女性は受け入れる立場だからね。
冷たくするのにも男と同じ感覚と思わない方がいい。
愛情があるうえでの冷たさかもう基礎から冷たいのか。
(ああしてこうしてなんとしても挽回したい…!!)
って思ってるならそれはよく分かるよ。
まぁ好きなようにしなよ。
貴方もやめとけって言われても気になるだろう??
残酷だが女は無理なものは無理でそれに気付くかどうかが区別をつけられる男だよ。
    • good
    • 1

聞くのは有りです。


が、逆の手も有りです。
冷たくされたから、貴方も冷たくする、です。
彼女の方が焦って、声を掛けて来るかもしれません。
    • good
    • 1

冷たくなったと言うことは、生きていないかも知れない。


 それを確認するために声を掛けたり、体を揺すったりするのはアリだと思う。
    • good
    • 1

聞かない方がいいんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!