アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことが好きじゃなくなって別れたいんですが別れ話をするのがとてもめんどくさいです。直接会ったり電話なとでするとなると時間がかかるので嫌です
できるならささっと終わらせたいのですが何かアドバイスなどありますか めんどくさいなんて最低な男だとは思いますがそこは自分でも理解出来てるので指摘は大丈夫です。いい方法や体験談など聞かせて欲しいです

A 回答 (4件)

これから先と恋愛のみならずめんどくさい事ばかりなので今で逃げ得、あっさり自己中別れを選ぶよりちゃんと面と向かって本音の気持ちを伝えて別れた方がいいかと思います。

内容をLINEでも並べてもいいとは思いますが一応は惚れた相手への少しばかりの筋を通すように性別関係なく男も女も向き合って終えたら次なる幸は訪れないかと。
    • good
    • 3

周りから最低な男というレッテルを貼られたくないならきちんと別れ話をしてから別れましょう。

それが広まって恋愛しづらい状況になる前に。

好きじゃなくなった。別れたい。ただこれだけですよ。
    • good
    • 1

「好きじゃない。

」ーーーそれなら、別れるほかないですね。
私なら次のように言います。「今まで、二人はいい時間を過ごしていたけど、最近、それも終わった、と思う。これからの事は、それぞれ、自分で考えよう。」と。
恨まれようと、憎まれようと、仕方ありません。
    • good
    • 1

別れよう。


本当なら直接言うべきだけど、もう気持ちがなくなって戻ることはないからLINEで伝えます。
さよなら。

てメッセージ送って、数日全ての連絡無視でフェードアウト→ブロック。がいいと思います。
もう気持ちがないなら、相手が納得できるまで説明するのもしなくていいです。
別れる時はとことん意思をはっきりがいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!