プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から付き合ってって言ったものの
何か彼女がそっけないとか、会いたいと言っても乗り気じゃなさそうだったり、
そういうことが数回続くと、面倒になって別れたりしますか?
そういう時ってもう全く未練なくスパッと別れられるんでしょうか?

A 回答 (4件)

1度だけあります。


理由は少し違い、
「いつもお弁当作ってあげてるのに」
「いつも言うこと聞いてあげてるのに」と
何かと恩技セがましく言う女性でしたから。
完全にスパッと別れましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはちょっと嫌だね、別れて正解かも。
でも私も「付き合ってあげてるのに」っていう思いが背景にありましたね(反省)なのに、相手がクリスマス一緒にいてくれなかったことで完全に気持ちがなくなってしまい彼に内緒で帰省しました。彼はそんなこと気付かず、お構いなしにメールしてきたのですが、「貴方と付き合って居ても何も楽しくないし(週末いつも会ってくれなくて)一人ぼっち。クリスマスもさいっこうに淋しいくりぼっち味わされました」と言ってスッキリしました。
そのあと、私が事故にあって彼は急に優しく男らしくなりましたが、もう誕生日とクリスマスすっぽかされたことが在りえなくて、気持ちは戻らなかったです。で、彼にちょっとでも会いたいと言われた時も、もう無理して会うより一人でショッピング愉しむ方が自分らしくいられる気がして断りました。彼は怒っていましたが、次のデートで家まで送るよと言ってくれましたが、また文句言われてもつまんないしな。。と思って断ったら断られるなんて驚いたようです。今まで無かったので。で、私もメールを放置してしまったら6日後に返した時には彼はもう面倒になったのか、とにかく別れを決断した後だったようです。彼が別れを決めた本当の理由って何ですか?
面倒になった?私が彼の事を好きじゃないと理解して、もう諦めた?

お礼日時:2019/08/11 13:24

どうせ無理な相手に失礼だからね。

友だちだったら以後会わない。それが礼儀で優しさだと思う。早く他に目を向けて忘れてもらわなきゃ。会えば引きずるわな。赤い糸なんて何本もあるし、どう断ったって傷つける。なら余計な期待持たせず、言い訳もしないほうが考えさせる要素を持たせない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。こういう考え方の男性いますよね。
何が優しいかはあとは受け止める方の女性の心次第かな。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 16:53

できますね。

私は告白の返事が「しばらく考えさせて」と言われたとしたら、対象ではなかったことになるということと、待つ身の辛さをわからない人はゴメンなので、「じゃ、いいです」と返しますね。されたことはないですが。
告白されても、返事はYES NO即答しかしたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO即答って勇気ありますね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 14:14

あります。


別れて1ヶ月くらいは引きずったのですが、次の彼女ができてからは全く未練はなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ初めは引きずるんですね。
新しい恋が一番の良薬ですね。
嫌な別れ方しても、自分が幸せなら過去の思い出として懐かしく思えるものです。

ちなみに、あなたって私の元彼じゃないですよね?大笑

お礼日時:2019/08/11 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A