プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に大好きな彼氏にめんどくさいと言われ振られてしまいました。

ですがよくわからないんです。
彼はTwitterで忘れられない、辛いと呟いていたり、ラインのトプ画を私が何度もカッコイイと言った高校時代の写真にしたり、音楽を失恋の曲にしたり、振った側なのにどうしてなのでしょうか?
終いには今日、彼から前に借りていたブリーチ剤を返してほしい、でも使うなら持っててもいいとLINEまできました。
そのブリーチ剤はもう返していたので返したというと、そうだっけ?あったわ!なんて返信が来てから、元気?などと聞かれ、たわいもなくLINEが続いていましたが、ある話になって、もう関係ないでしょと私が言ったせいかスタンプを送ったら既読無視で終わりました。
よりを戻そうとは言う気配はありませんでした。
私は彼のことが大好きで頑張って忘れようとしていたところに彼からのLINEが来て、彼がなにを考えているのかが分からず余計忘れられません。彼はただキープをしたいだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

一番多いのが、ホントは別れる気はなくて、「別れるなんてイヤだ」って言って欲しい、というパターンです。


「別れるなんてイヤだ」って泣いて言われたりすると、「ああ、こんなに想われてるんだ」って自己陶酔できるからですね。

あなたが簡単に受け入れたので、オタオタしてるんです。

まあ、辛いでしょうね。
別れる気はないのに振っちゃったわけですからね。

トプ画はあなたに意識してもらうためです。

失恋の曲は、あなたが受け入れた時点で失恋したのですよ。
彼は別れる気はないのにあなたが受け入れましたからねえ。

ブリーチ剤はあなたと話すとっかかりが欲しかったんです。

「もう関係ないでしょ」はきつかったですね。
自分で蒔いた種なんですけどね、振っちゃった手前何も言えないのです。

相当落ち込んでるんじゃないでしょうか。

あなたから連絡すれば良いです。
一気に元に戻ると思いますよ。
    • good
    • 2

別れたらブロックでしょ


あなたなにか期待してたのですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています