dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場のスタッフの顔が臭い脂の男子のような匂いがします。
なんて伝えたらよいでしよわうか?

A 回答 (5件)

シャンプーの広告を机の近くに置く。

デオドラント系。
臭い箇所は、たいてい、後頭部で耳の真後ろから首です。
冬場でその匂いであれば、脇も匂うでしょう。
    • good
    • 0

気にしてたらどうするの?あんたが臭い可能性もあるでしょ?

    • good
    • 0

自分の匂いじゃない?

    • good
    • 1

あなたは女性ですか?そもそも臭い脂の男子ってどんな匂いですか。


くさいって言えばいいだけだろ。
    • good
    • 0

スルーです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!