アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

earthなどの森ガール系の服装を今まで来ていたのですが、顔が地味でいまいち女性らしさが出ません。
CanCamなどにあるような女子大生のテンプレートのような服装も個性が全く出ないので苦手です。
お金持ちそうな、少し六本木で遊んでそうな格好をしたいです。
おすすめのブランド教えてください。
ピンキー&ダイアンなどが、私のイメージに近いです。

A 回答 (1件)

…派手な顔じゃないとそもそも六本木ぽくないんじゃない?悪い意味で変わってる思考だね


ピンキーアンドダイアン見てみたけど、この系統は、地味な顔には厳しいのでは
まぁまぁ可愛いなら大丈夫だけど
髪型、メイク、服のセンスがそこそこないと似合わない

まぁ顔はメイクで盛れるには盛れるから、頑張れば六本木ぽくはできると思うけど…
おそらく主はどっちかというと地味でモテない感じが本当の自分でしょ?
変に色気だしても変な男しか寄ってこないから、今のまんまで男探せば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!