プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。先生がとても大好きです。でも妻子持ちです。キスしたらダメですかねー?

A 回答 (7件)

やめときなさい。


大好きだけでとめておきなさい。

妻子持ちは結局不幸になる・・・。あきらめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ…
やだ〜 泣
私は小林先生が好きだ〜 泣

お礼日時:2015/12/25 17:30

先生からした場合には、淫行条例に抵触しますが、あなたからの場合では、おふざけの範疇で収まる事案です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜
でもさぁ、ばれなければ良くないですか?ダメかなぁ〜

お礼日時:2015/12/25 17:01

セクハラですね。

あなたを警察に訴えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

やめてください‼︎笑

お礼日時:2015/12/25 16:36

高校の教員です。


キスは外部に発覚すると先生が懲戒免職となり、生徒側も体面が悪くなって転校する場合が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トホホ 泣
それじゃあダメですね。
ほっぺもダメですか?

お礼日時:2015/12/25 16:29

キスだけですか?まだまだですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあどうしたらいいですか?

お礼日時:2015/12/25 16:17

21分前に登録したIDで「中学生」と言われてもなあ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

中学生じゃダメですか?

お礼日時:2015/12/25 16:20

そんなことしたら、


先生が、

㌔㍉?

って言われて、しまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはキスしたらダメだということですか?泣
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2015/12/25 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!