dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。先生をキュンとさせるセリフを教えてください‼︎

A 回答 (5件)

「先生に教えてもらったこと、忘れません。

ありがとう・・・。」
ってのはどうです?
あくまでも先生にしてもらったことへの感謝+αくらいの気持ちを込めて(ここ大事!)。

がんばれよ~。
    • good
    • 0

「大好き」と、ひと言だけ。


他に余計なことは言わず、恥ずかしそうに「大好き」とひと言です。
その「好き」がどういう意味の好きなのかは何も説明せずにこう言われたら相手は様々想像します。
まさか女子生徒からそんなことを言われるとは予想していないでしょうから、「恋愛感情としての好き」も想像するでしょうし、「教師と生徒という関係性の範疇での好き」という意味とも考えるでしょう。
相手にいろいろ想像させるのが良いと思います。
いずれにしても、そうしたストレートな言葉を年の離れた女性から掛けられたら、ドキドキ状態になるのは間違いないのではないでしょうか。
あなたが「大好き」を切なそうに言うことが出来れば、先生はキュンどころか、胸がキュ~ンと締め付けられて、あなたのことが気になって仕方なくなる、という作戦ですが如何でしょう?

ただし、相手があなたの「大好き」を恋愛感情と捉えて、その先の行動に移るという可能性もあります。
もしも恋愛感情などない場合は「なに勘違いしてんすかぁ~?」と言って、今度はギャフンと言わせてあげてください。
    • good
    • 1

先生にだけは、許してほしい・・・。

    • good
    • 0

Thank you for your wonderful class. I appreciate your teaching.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キュンとしますか?笑
かっこいいけど…
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2015/12/25 17:23

先生に出会えたことが、私の人生におけるかけがえの無い宝物です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね〜
言ってみますね‼︎
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2015/12/25 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています