dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「普通にやってて生き残れるかよ」
コレッて何のセリフでしたっけ?
忘れてしまいました。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

グレンガラン



実は、その台詞
色んな作品で多用されてるので
特定するのは、かなり難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

それかも。しょこたんのヤツですよね。
でも違うような…う〜んまっいっか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/09 18:48

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


Zガンダム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

え〜っガンダム?見てないんだけどな〜
でも、世代的にはZだわ…
そこまで昔じゃないと思うんだけど…
う〜ん(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

お礼日時:2022/09/09 18:07

昔の戦争映画、


小説、
アニメなら、
チキチキマシン猛レース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それは…流石に昔過ぎますね(笑)
見た事無いです。
小説?ラノベかな…
いや…駄目だ〜思い出せません。
悔しいです!(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

お礼日時:2022/09/09 17:47

ジャンプ作品ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あ〜それすらも思い出せませんಥ⁠‿⁠ಥ

お礼日時:2022/09/09 17:28

進撃の巨人ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

いや…もっと昔に読んだの???
何だったんだろ???
セリフだけ一人歩き。
思いだせないの気持ち悪い…ಠ⁠〜ಠ

お礼日時:2022/09/09 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!