アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳、身長176㎝体重81kg、元野球部で
現ホワイトカラー職の彼氏とご飯を食べに行って大学生位のアルバイトの女性に迷惑クレーマーが3人位で詰めたり嫌がらせをしているのを見て「ちょーっと待った、無抵抗だってわかってる相手に強く出るようでは世も末だぜ、とっとと金払って店から出ていけ、
そんなに喧嘩がしたけりゃボブ・サップや北朝鮮軍事とやってこい、出ていかないと警察呼ぶぜ、by店員一同」と自分の携帯でルパン三世の音楽を流しながら言ってたらどう思いますか?
別れたくなったり恥ずかしくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 曲がカンナムスタイルだったら?

      補足日時:2023/12/08 19:07

A 回答 (4件)

女性店員に嫌がらせ行為でしょう、店長が強面三人に暴行されてた訳じゃあるまいしさあ、そういう場面ならカッコいいけどさあ恥ずかしいよね。

野球部やってたでぶっちょでしょう、ところで喧嘩に自信あんのかよ。
    • good
    • 0

もうちょっとぶっ飛んだ設定にしないと面白くないです


セリフにセンスが感じられない
    • good
    • 1

セリフと音楽がダサすぎて


別れます。
    • good
    • 0

付き合う前に気づきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています