アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの作者の名前が知りたいです。カルピス健康情報室の広告のイラストです

「このイラストの作者の名前が知りたいです。」の質問画像

A 回答 (4件)

http://i.fileweb.jp/imanakashinichi/profile/
今中信一
1966年 兵庫県生まれ。
1990年 シカゴ美術館付属美術大学卒業。
2000年 イラストレーターとしての活動を開始、現在に至る。

さん と云うイラストレーターの作品でしょう。
    • good
    • 2

ああ、いい絵ですね


私も知りたい

こういう時は、カルピスに直接電話をして聞く
広報でよろこんで教えてくれると思いますよ

私も、CMなどで使われている曲など知りたい時には
メーカーに電話をするとちゃんと教えてくれます

いま売れている歌ではなく
オリジナルだった場合でも
歌手、作曲者なども教えてくれますし
対応された方と雑談をすることもあります

メーカーにとって、興味をもってもらったことに対しては
親切だとおもいますよ
    • good
    • 0

名前は知りませんけど、タッチはこの人に似ていますね。


後ろの男性の顔なんか光の表現などがそっくりです。
まあ、タッチだけなら簡単に真似できるのと
この世界はすぐに真似が出る世界ですから本人かどうかわかりませんが。

http://miffuu.cocolog-nifty.com/photos/livedoorb …
    • good
    • 0

カルピスの広報かお客様センターに問い合わせはしましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!