アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉、最後に貰ったのは何歳の時ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

50代まで・・ 母が亡くなるまでかな・・


嫁に出てますが・・ぼこ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 14:27

ご質問読ませていただきました。



たいへん申し訳ございませんが、忘れました。

以上、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 14:28

私が最後に頂いたのは、21歳、



幼少期から毎年下さってたおばあ樣(他人さんですが昔当家に居られた)、

8年余り間が空き久方ぶりにお会いした折に「恐らくお年玉を差し上げるのは此れが最後かも、大きく立派に成られて」と仰って、

中身は諭吉殿(当時は太子殿)が10人、

30年程前です、

過分な物でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!