dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オラクルカードのアプリで自分でエンジェルカードをやろうと思ってるのですが、毎月霊視の先生のところへ行き視てもらいカードもひいてます。なのですが、自分でもリーディングしようか迷っています。でも思いとどまってることがありお試しデッキしか試していません。毎月視てもらってるのに自分でひいたら嫌なカードがでたり運命が別の方向へいってしまったらどうしようと思うからです。やっぱりやめたほーがいいのか、そこまで気にしなくていいのか、どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

あなたが趣味でオラクルカードの勉強をするのは何も引け目を感じる必要はないです。


趣味ですること、誰にも言われる筋合いないでしょ。

その霊視の先生を信じてるんですか?
霊視ができる先生に毎回お金を払っていますか?

今、流行ってますよね、電話占い。
電話占いでの霊視は全て嘘ですよ。
知人にそれをしてる人もいるし私の周りには以前は多くの占い師がいました。
その方々が言ってます。
本当に未来などが霊視できる人はひっそりと隠れているか
職業にはしてない方が多いと思いです。

オラクルカード、タロットカードや最近はサイキックタロットオラクルカードなどでていますね。
カードはご自分で引くのであれば占い師の方のリーディング能力、場数をどれだけ踏んでいるか?
相手の情報をどれだけ知っているか?などである程度相手の知識を知っていればカードのリーディング能力があれば
出来るように思いますが全てを信じる事は大変危険です。あなたにとって良い事だけ信じるようにしましょうね。

四柱推命で超有名なあの女性も能力なんてないんですよ。
四柱推命は統計学なので統計でそういう人が多い、という事なので当たる人は多いけど当たらない人は全く当たらない。
それを加味して統計学で見てもらうなら少しは信じてもよいかとも思います。

カードなら相手の話を詳しく聞いていれば話術で私も答えられます。
第6感が私は少し強い方だと思うからです。

未来が見えたらどれだけ良いか。。。(悪い場合もありますがね)
未来が見える人が本当にいたら多少お金がかかっても自分が人生の分岐点の時にきっと見てもらうでしょう。

あなたの潜在意識に良い事を詰め込んでくれる先生なら信じる事は悪い事ではないと思いますが。。。

話がそれましたね。
ごめんなさい。

先に書いたように毎月見てもらってる先生に悪い、みたいな気持ちは捨てましょう。
あなたが趣味でオラクルカードを勉強することは問題ないですよ。
何の罪もないですよ。

タロットカードなどは不思議ですよね。
自分でもしますが何気に当たる事多いですね。

興味のある事なら、じゃんじゃん、人に迷惑や嘘をつくなどではないのでやってみてはどうですか、、、ね。
霊視ができる先生ならば言わない方が良いです。
何時ものような態度で見てもらってそういう事をしているのを黙っていたら
霊視できる先生なんだから見破るでしょ。
それができなきゃ、霊視できないんですよ。

追伸:カードであなたの運命が別の方向にいく事などありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!