プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸市内(名谷、垂水辺り)で、駐車場のあるカラオケ屋を探しています。
土日の夜に家族で行きたいと思っているんですが、駐車場完備な所が見つかりません…。

また、かなり前に垂水の海岸沿いのカラオケ屋に行った事があったんですが、まだありますか?
店名も覚えていないんですが、駐車場のある、3、4階建てのカラオケ屋だったと思います。
他には、近所にファミレスがあったという事しか分かりません。

ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

垂水の海岸沿いは思いつかないんですが、名谷のコジマの近くにあったと思います。

あのあたりですから、当然駐車場アリですね。

A-ONE垂水店
http://www.unicom.ne.jp/karaoke/tarumi/karaindex …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道は通った事のある場所だったんですが、全然知りませんでした。今度行ってこようと思います!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/05 21:19

あっ、ごめんなさい。

#1です。
名谷のコジマというのは、駅の近くのほうではなくて、垂水に行く道沿いにあるとこです。

それから、検索してみたら、垂水の海岸通りのカラオケがヒットしました。

カラオケプラザ 垂水店
http://www.smile-home.co.jp/town/tw_plaza.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前行った場所ではないみたいですが、参考にさせて頂きます。
二度もありがとうございました!

お礼日時:2004/07/05 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!