今困っています。
株式会社adプロモーションは安全でしょうか。エントリーをしたのですが、自己PRに自信がないです。この会社の評判が悪いとよく聞きます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

お金を請求されたら、払わなければいいんですよ。

本当のオーデションというのは、もっと厳しくて、熱いものです。お金を払ったからどうにかなる世界ではありません。選ばれないなら、選びにいくぐらいの勢いで、ガンガン、進んでみてください。なにか見えるはずですから。
    • good
    • 1

そんなことより、俺の嫁にプロデュースしてやる!

    • good
    • 2

エントリーしたら、誰でもモデルやタレントになれるというわけではありませんから、そんなもんですよ



自己PRは、エントリー用のですか?それなら、ちゃんと日本語で書いてあれば充分です、誰でもエントリーできますから、誰でも採用されます。

そしてレッスン料を支払ってレッスンを受けます、お金を払ってポートフォリオを撮って、それでオーディションに行きます。
    • good
    • 0

何を書いても全員受かりますので。


タレントの登録料とレッスン料で稼いでいる会社ですので、仕事はきません。
安全ちゃ安全。夢を売る仕事として。モデルになれる、やばい仕事は来ない。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/model/1421670607/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「インストアプロモーション」の対義語を教えて!

商品の販促活動として、売場で実施するプロモーションのことを「インストアプロモーション」といいますが、
売場(店舗内)以外でのプロモーションは、総括して「プロモーション」という以外に、「●●●プロモーション」のような、
「インストアプロモーション」の対または並列で使える言葉があるのでしょうか。

教えてください。

Aベストアンサー

「プレストアプロモーション」という用語があります。

「インストア~」が店内の販促活動であるのに対し、「プレストア~」は文字通り消費者が来店に至るまで行われる全ての販促活動を指します。

具体的にはマスメディアやWebによる広告、折込みチラシ、屋外広告、来店促進のためのチラシ・クーポン配布などもこれに含まれ、消費行動の段階においてまず「その商品あるいはサービスを購入したい」と思わせ、そのために実際に「お店に行く」という欲求を喚起させる事が目的となります。

販促活動においては「プレストア~」と「インストア~」の表現に一貫性を持たせ、店内でも容易にイメージ想起が出来る、いわば導線のような状態をつくる事がベストだと思います。

Qモデルオーディションの自己PRで歌を歌うのはおかしいですか?

モデルオーディションの自己PRで歌を歌うのはおかしいですか?

Aベストアンサー

おかしいかどうかは受け側次第ですけど

モデルのオーディションで歌を歌うのが、
選ばれる理由にどれくらいなると質問者さんが思ってるか、ですね。

ファションモデルだとすると、キャットウォーク歩いてる最中に歌うどころか
喋る人もいないでしょ?歌えることがどれほど先方のメリットになるのか。
「ここでモデルが歌いだすと映えると思いますよ」アピールができて
通用するんならいいですけど。

QTwitterのプロモーションが多すぎて困っています

ここ三日前くらいから、TwitterのTLにプロモーションが異様に多く表示されるようになりました。
三時間経ってからTwitterを開くと、15件も
普通のツイートに混ざってプロモーションが
流れているのです。
いちいち消してもキリがないと分かりましたが、
何故急にプロモーションが増えたのか分かりません。
このプロモーションを減らすことはできますか?
ちなみにTwitterをアップデートしても変化は
ありませんでした。
正直なところ、普通にフォローしている人のツイートを読みたいのに頻繁にプロモツイートが
入ってきて邪魔で仕方がないです。

Aベストアンサー

フォローしている人数が多ければ多いほどプロモーションが多く表示されます。

よくすまほで記事を読むと広告が表示されますよね?それと同じでTwitterも広告収入で成り立っています。
同じプロモーションのアカウントであればブロックすればそれで済みますが、それでも新しいプロモーションがどんどん表示されます。
これは無料でTwitterが利用できる上で仕方のないことなんです。

Qご意見お聞かせ下さい! 私は今度声優のオーディション(事務所所属)を受けるのですが、自己PRと志望動

ご意見お聞かせ下さい!
私は今度声優のオーディション(事務所所属)を受けるのですが、自己PRと志望動機の書き方に悩んでいます…
アドバイスお願いします(><)

志望動機↓
本気で声優になりたい!夢への1歩を踏み出したい!これが1番の志望動機です。演じることが大好きで、将来はマルチに活躍出来る声優になりたいです。このオーディションの存在を知った時運命だと思いました。当たり前ですが努力は惜しみません。
自己PR↓
私は前向きの神様です。どんなことがあっても常に周りを巻き込んで前向きです。皆の笑顔を見たいが為に笑いに突っ走るお調子者ですが大好きな趣味であるピアノではコンクールで最優秀賞を取ったこともあります。持ち前の明るさとポジティブさで見ている人に元気を与えられる声優に私はなれます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それでOK
選ぶ側は、そんなのどーでも良くて、声質を気にして採用しますから
声を判断する為に何かを喋らせるわけです、しかも自分の考えを持って話す言葉を聞きます

セリフだと、練習する事で、それなりの発生ができる(物まねとも言います)ので参考にならないから

だから、内容その物は、それで構いませんが、もう少し文章を(文字数)を増やしましょう

>大好きな趣味であるピアノではコンクールで最優秀賞

いつですか?
幼稚園のピアノコンクールだと誰でも最優秀賞がとれます、参加者全員最優秀賞というコンクールもありますので、権威のあるコンクールだったらその名前も上げて発表しましょう(その分、文字数が増えます)

Qプロモーションビデオについて

いろんなアーチストのプロモーションビデオのDVDを探しています。
プロモーションビデオのDVDは販売していないのでしょうか?

Aベストアンサー

発売されているかどうかは、アーティストによって異なります。
ビデオクリップ集という形で発売しているアーティストもいますし、
最近ではCDの初回限定版にビデオクリップを収録したDVDが付くことが多いですね。

それとも、あなたのいう
「プロモーションビデオのDVD」とは、
単一のアーティストでなく、
いろんなアーティストのヒット曲のPVを収録したものでしょうか?

だとしたら難しいですね。
たとえば20年ぐらい前の洋楽などであれば、そういうのは時々ありますが。
「過去数ヶ月以内のJ-POPのヒット曲」でそういうのを作ろうとすると難しいですね。
スカパーやCATVの音楽チャンネルを自分で録画でもしない限り。

Qキャロライン洋子は今

どうされていますか?

昔「ゲバゲバ90分」でご出演していました。幼い時分初めてハーフというのを見たのが、彼女でした。」

Aベストアンサー

>ヒューレット・パッカード社に入社し人工知能の研究員として現在も勤務する。

との事です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B4%8B%E5%AD%90

Qプロモーションビデオって全部のシングルであるんですか?

カウントダウンTVとかでプロモーションビデオを一瞬流してたりしますが、
たまに静止画で曲だけ流れてるのがあったりします。静止画のはプロモがないのでしょうか?
プロモーションビデオってシングルでもないのがあるんですか?

Aベストアンサー

静止画のはどうか分かりませんが、
プロモーションビデオが無いシングルありますよ。
最近では4月に出たSOUL'd OUTのCatwalkという曲がプロモーションビデオを出さなかったです。(楽しみにしていたのですが・・・)
アーティスト側で何か拘りがあるのかもしれませんね。
プロモーションビデオが出た方がMTVなどの音楽チャンネルで流れて有利な気がするのですが・・・

Q今一番

嫌われてる芸能人だれ???

Aベストアンサー

今最も一般大衆に嫌われてるのは、和田アキ子じゃないですか? まぁ彼女にはそれ相応の言動があると思いますし。
芸能人・業界人に嫌われてるとなると、よくはわからないです。自称業界人の「あの人は現場で嫌われてる」みたいな記事はかなり信憑性が低そうですから。

Qプロモーションビデオ

ちょっと質問です。プロモーションビデオがほしいのですがプロモーションビデオって売っているのですか?売っているとしたらどういう店なのですか?1つのCDごとに1つのプロモーションビデオなのですか? 
お願いします。

Aベストアンサー

PVは全部が全部売っているとは限りません。

一曲で一つ売るというのもあるでしょうけど、大体はPV集とかで何曲か入ったDVDなどが出るんでしょうね。
それもアーティストによると思います

私の場合は、スカパーなどの音楽チャンネルで色々なアーティストのPVをチェックして気に入ればビデオに撮ったりして保管してます

Q篠原ともえは今?

最近きゃりーぱみゅぱみゅを見て思うのですが、篠原ともえさんは今どんな活動してるのでしょうか?

シノラーとか流行して田舎娘の私まで影響を受けたりしてました。

なんだか懐かしくなって、彼女の今の活動を知りたいです。

Aベストアンサー

つい1ヶ月ほど前、TVでみかけましたね。
キャラクターに幻惑されて気づきにくかったですが、美人ですよね。

現在は主にファッションデザイナー、歌手として活動されているそうで、アルバムが発売されるとのこと。
ナレーションなんかで声を聞くこともあります。

公式サイト
http://www.takeitag.co.jp/tomoe/

blog
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/

twitterもやっているようです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング