プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーオークションについてなのですが、
例えば一万円で落札してもらえた場合、オークション利用料として三千円かかるんですか??

A 回答 (3件)

現在は、8パーセントぐらいではなかったですか?


+プレミアム会員料が毎月落とされてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!

たすかりました!!

お礼日時:2016/01/08 17:26

現在は、落札価格の5.4%がシステム料として必要です


10000x5.4%=540円

2月16日から、8.64%に変わります
10000x8.64%=864円

それとは別に、Yahooプレミアム会員費が毎月410円かかりますので、ご注意ください
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/35 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(≧∇≦)

注意事項にもそんなことかいていました!

たすかりました!!

お礼日時:2016/01/08 17:25

今は5.4%。

2月16日から8.64%。
3千円も取られることはないと思いますが。


落札システム利用料改定について
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/po …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぉですか!(^^)親切にありがとうございました!

安心できました!
落札システムが三千円とか書いていて心配なってました!

お礼日時:2016/01/08 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!