アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

先日通販アプリでいくつかの商品を購入したのですが、出品者様がお荷物発送されてから何気に自分の登録住所を見たら愛媛県が高知県となっていました。都道府県以外は、すべて合っています。

このお荷物は、あたしに届きますでしょうか?

1日それの事が気になって仕方ありません。

回答お願い致します。

A 回答 (4件)

高知県を経由するために多少時間がかかるかもしれませんが、郵便番号はあっているなら、届く可能性はあります



個人でも、コンビニで出す場合だと、配送時に店員が調べるから、住所の違いを指摘する場合があります。
荷物回収の時に、係員が気づくでしょう。そもそも、大企業ならシステム的に住所の誤りとか出る可能性もあるかもしれません

ほぼ、届くでしょうが、ただ配送業者によっては届かない場合もあるかもしれません
    • good
    • 0

>このお荷物は、あたしに届きますでしょうか



一旦高知県まで誤配され愛媛県ははいたくされるかも(遅れがあっても届きます)
郵便番号が正常に記載されていたらすぐ届く。
    • good
    • 0

郵便番号が合っていれば届きます

    • good
    • 1

出品者に荷物の「お問い合わせ番号」を聞いて、その配送業者に問い合わせた方がいいですね。

早くしないと「住所不定」で戻ってしまう恐れがありますよ。(業者が気を利かせて届く可能性もありますが。)
配送業者が郵便番号を使っているなら、そのまま届く可能性は高いと思います。郵便局は勿論ですが、ヤマトや佐川も使ってることは使っているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!