アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知なので教えていただきたいのですが、
先日 親友が彼と別れました。
別れてだいぶ経ち、何かで彼女に新しい彼が出来たのを知ったようで、
下記の内容のメールが届きました。

何のメールかと久しぶりに見てみたらブーツかw
そんなもんすぐに処分してあらへんわ。
早速次の男ができとるようやけども、
恐らく近いうちに何らしかあるかもしれんで。
自分の放った一言が人生変えるいうたんおどれやしなw
心配せんでももう連絡する事ないわ。
世間を甘く見てたらどうなるかわかると思うよー。

これって脅迫でしょうか?
警察に行った方がよいですか?
親友になにかするんじゃないかと心配で夜も眠れません。

A 回答 (3件)

こういう話は、


本当の緊迫感は当事者しかわかりません。
>これって脅迫でしょうか?
本人が恐いと思えば脅迫です。
あなたが見て危険だと思うのなら通報してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友は恐いと言ってました。
警察に通報するよう連絡致しました。
早速ご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2016/01/09 20:48

「心配せんでももう連絡する事ないわ」って言ってるのに


また連絡してきたからって、そのことについて相手につっこむのは止めましょう!
こじらすだけですからね!よって、ガン無視、スルーでいいです

一応来たメールは保存しておきましょう、念のために!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
メールは保存しておくよう言っておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/10 08:31

彼氏が出来た事で、内心穏やかじゃないんでしょう …


別れた女に暴言を吐くような、ちっちぇ~ 男の様だし
放っとけばいいかと 、こういう肝っ玉の小さい男は口ばかりで
何もできないから …

大丈夫だし びくびくしたところを見せると、弱い犬は嵩にきて吠えるし …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱い犬ほどよく吠えるっていいますもんね!

お礼日時:2016/01/10 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!