アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式でウェディングケーキを作るのですが、作る前にデザインを決めようと思います。その際、スマホアプリかPCフリーソフトで、ケーキのデザインを自分で作成できるようなものありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

どれぐらい本格的に描きますか?


http://www.adobe.com/jp/products/elements-family …
Adobe社の画像処理ソフトを使えば、既存のケーキから部品?を取り出して、本物のようなケーキデザインをする事も可能ですよ

まあパソコン上で上手にできても、それが作れるかどうかは判りませんが(^_^;
ソフトを使いこなすのに1月は、かかりますし


できない人ほど、パテシエの卵です、なんて言いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手柔らかな回答ありがとうございますm(_ _)m
Adobeのイラストレーターでしょうか?
できれば無料のソフトが良いのですが、GIMPとかでは無理ですかね?

お礼日時:2016/01/10 20:01

できない人ほど、道具に頼ります



アプリに頼ります

お絵かきソフトで、なんぼでもできますよ

デザインセンスのある人ならば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウザいやつほどよく吠える
ウザいやつほど反論したがる
マジでウザい
回答のセンスが無い

お礼日時:2016/01/10 08:37

>パティシエの卵なんで


>ただ好きなようにデザインしたいだけです

じゃあ、何でアプリが必要なの?

言ってる事が矛盾してます
    • good
    • 1

そんなのがあったとして、あなたはそれが作れるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

作れますよ
パティシエの卵なんで
ただ好きなようにデザインしたいだけです
解決に繋がらない回答ならやめて下さい
うざいので

お礼日時:2016/01/10 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!