プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲスのボーカルってあんなに気持ち悪いのにどうして二又なんかできるんでしょうか??

あんな男のどこに魅力があるのかわかりません。

餌食にされたベッキーが惨めでなりません(´・ω・

わたしがベッキーだったらあんなもっさい前髪むしり取ってやります(笑)

顔もブ○イクだしどこに二又できる魅力があるのかすっごく不思議です( ̄^ ̄)

A 回答 (6件)

それこそ「下衆の極み」だからでしょう。


名は体を表すと言いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバンド名からしてゲスいのは仕方ないんですかね・・・

ご回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2016/01/10 11:14

売れてゼニがあれば


股を開く女なんか数多くいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこの世の中カネがすべてなんですよね・・・

どんなに不細工でも金持ちだったらもてますもんね・・・
ご回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2016/01/10 11:17

こんばんは。



ルックスの好き・嫌いは人それぞれです。

私は、一番ダメだー++;と思うのは
アンガールズの田◯さんで、山◯さんの方がマシだと思っていますが、
28年来の幼なじみは、真逆でしたっっ。
すんごく驚いたんですよ^^;

比較的価値観が似ている者同士なのですが、この基準は全然違うんだねーって
互いに(笑)

そんなわけで、ルックスの気持ち悪いなどの意見は、あまりアテになりません。


それよりも、やはり才能でしょう。

曲も歌詞も作れ、しかも歌まで歌える。楽器も弾ける。

ルックス面で特にボーダーラインを下回っていなければ、
才能の方が圧倒的に強みになると思います。

アーティストの方は、そういう意味でモテる方が多いと思います。
ぶっちゃけ、ルックスが良いアーティストってそんなにいると思えません。

(個人的には、福山さんがなぜあんなにカッコいいと言われるのか謎ですもの…^^;
 そういう感覚の人間もいますので…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかぁ(*´∀`)
ちなみにわたしは山○さんのほうがましですぶふぉwwwwww←

才能ですかぁ。なるほどです。
でも私どうしてもあの人の歌詞と雰囲気が好きになれなくて・・・
あ、それと 福山さんはイケメンオーラがすごいと思います!!
ご回答有難うございました(_ _)

お礼日時:2016/01/10 19:49

蓼食う虫も好き好きという言葉もありますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
でも 私 ベッキーの好みには驚かされました・・

ご回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2016/01/10 11:23

見た目じゃなくて、才能でしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

才能ですかぁ・・・

失礼ですがあんなしょーもない歌詞をつくってる人に才能があるのかと思っています・・・

ご回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2016/01/10 11:21

部相応かと思います。



こういう問題は個人の好みで意見が分かれるものです。
同意を得られなくても凹まないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに人それぞれだとは思います・・・
でも私はあのベッキーが不倫までするならかっこいい俳優さんとかだったら納得できるのですがまさかあの男だとは思わず・・・

ご回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2016/01/09 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!